« 化粧用オリーブオイルなんて。 | トップページ | カボチャは毎日食べたい。 »

2012年3月 1日 (木)

春かな?

Neko_022

暖かいなぁ~。ウォーキングの時マフラーも手袋も

いらなくなった。春だと思ってもいいのだろうか?

油断したら風邪ひきそう。

Neko_021_2

トラジロウも ぬくぬくだね。 

ネコが幸せそうに日向ぼっこしてる姿をみると、

こっちまで幸せになるよ。

*******

Neko_027

もう春なのかな? ずっとほったらかしだった

家の中の蘭たちに活力剤(メネデール)をあげる。

Neko_028

東洋蘭の蕾がついていた。 教えなくても ちゃんと

春を感じてるんだねぇ・・・。

Neko_029

メダカも元気で生きててくれる。 今年は30匹

ぐらいに増やしたいなぁ。

Neko_032

今年こそは 家庭菜園や部屋の片付けもがんばる!

なんでもかんでも がんばってやる!

  にほんブログ村 猫ブログへ   絶対に いい年にする。happy01

**********************

      

    

|

« 化粧用オリーブオイルなんて。 | トップページ | カボチャは毎日食べたい。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事