« 赤ずきんちゃんのチーズ。 | トップページ | 太陽光発電 契約したー! »

2012年3月18日 (日)

やっぱりハーモニカは茹でちゃいけません。

Neko_011

屋根裏部屋をガサゴソしてたらハーモニカが出てきた。

Neko_012

小学生の時のだと思う。 また、煮沸消毒した。

Neko_013

樹脂のところが溶けた。

Neko_014

ヒビも入ってモロモロだ・・・。 

この前の甲本ヒロトとお揃いのブルースハープも、

樹脂の部分に細かいヒビが入ってた。 エッsweat01

Neko_002

ハーモニカは 茹でちゃダメなんだなぁ。。。

Neko_010

ハーモニカを吹くとマーちゃんはフニャフニャ言いだす。

Neko_009

ソワソワして背中をバリバリして、頭に乗ろうとする。

Neko_011_2

前みたいに、何度もトイレに行くことはなくなったから

少しは慣れてきたのだろうか?

Neko_012_2

ハーモニカでヨシヨシしてあげる。

Neko_015

すっごい ヤな顔する・・・。

Neko_006_2

マーちゃんのために愛を込めて吹いてるのにさ。

にほんブログ村 猫ブログへ 

       「ダニーボーイ」は ピアノより 泣けるぜ。weep

**********************

|

« 赤ずきんちゃんのチーズ。 | トップページ | 太陽光発電 契約したー! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事