« 春かな? | トップページ | あ~~ん。 »

2012年3月 2日 (金)

カボチャは毎日食べたい。

Neko_001

きょうは雨降りで寒い。 マフラーも手袋もまだまだ

必要だった。

Neko_003

どうしようもなく野菜が高い。沖縄カボチャが100g

78円で売っていた。半分の大きさで400円!!

ゾゾーーッと血の気がひいた・・・。

Neko_009_2

メキシコ産カボチャ 4分の1を88円で購入。

高い気もするが沖縄カボチャを見たあとだった

ので つい・・・。

Neko_010_2

これは飽きないなぁ。。。 おやつがわりにもなるし。

ブランデー漬けのレーズンが なんともおいしい。

Neko_011

おつとめ品のブロッコリースプラウト、50円だった

ので買う。癌予防に毎日でも食べたいところだが

この量で定価100円はちょっとね。

Neko_012

いつだったか、ハーモニカといっしょに茹でた

ゆで卵も そろそろ食べないと。ゆで卵のほうが

生より腐りやすいらしい。 知らなかった。

Neko_014_2

マヨネーズで全部あえてサラダに。

Neko_015

冷凍エビシューマイと冷凍トリハムもチンして。

あいかわらず納豆は食べてる。

Neko_016_2

ゆでタマゴはそのままだと味がなくて食べづらいけど

サラダにするとおいしい。マヨネーズまみれだ。

Neko_006_2

マーちゃんは人間の食べ物に全く興味を示さない。

  にほんブログ村 猫ブログへ  チビのころは、

           白いご飯が大好物だったのに。delicious        

**********************

|

« 春かな? | トップページ | あ~~ん。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事