« 小さな幸せが しあわせ。 | トップページ | 売って 買って うふっ。 »

2012年3月31日 (土)

泣きぼくろ。

泣きぼくろがある人は、泣き虫だって?

Neko_056_2

ある、、、 あるよ。  だからか~。 weep

     ・

     ・

     ・

danger 画像、リアルすぎないように色つけたら

   よけい不気味になってしまった・・・。

     気にせず。

     

    ↓

        

    ↓

       

Neko_010

  ↑ここ。

ファンデーションを塗ればあまり気にならないけど

メラノーマにならないか心配。

こんなとこ手術でえぐられちゃ… どうなるの?

*****

Neko_002

占いなんて信じないけど、男性で苦労するって?

Neko_003

ダンセイ?    ↑ヤツ? やっぱり。。。

Neko_004

毎日 虐待されてるもん。

Neko_002_2

あぁ、こんな運命なのね。 

 にほんブログ村 猫ブログへ  好きだから 仕方ないや。happy01

**********************

|

« 小さな幸せが しあわせ。 | トップページ | 売って 買って うふっ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事