« 今日の日に。 | トップページ | わからないから聞いてみた。 »

2012年3月12日 (月)

大根 買えたー!

雪、降ってた。

部屋の中でも息が白くて、寒いったらありゃしない。

Neko_009

そんな寒さにも負けず、古着屋で買ったユニクロ

のダウンジャケットを着て、大根 買ってきたー!

Neko_001

いつもは行かないスーパーだけど、偶然広告を

見ちゃって。 ネギも100円で安かった!

Neko_002

大根、お1人様1本限りで2本目からは298円

となっていた。   高いなぁ。

Neko_003

ま、思ってたよりも大きかったので うれしい。

Neko_004

おでん食べて、散々飽きてたのに・・・

Neko_006

ずっと食べてないと、すごく食べたくなるもんだな。

Neko_010

さてさて、せっかくお値打ちに買った大根。

 にほんブログ村 猫ブログへ  大事に おいしくいただこう。happy01

**********************

|

« 今日の日に。 | トップページ | わからないから聞いてみた。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事