« お得? | トップページ | ハラペコ病と バカネコ病。 »

2012年3月 9日 (金)

大人になったら着たいかな?

Neko_010

図書館に本を返しに行かなきゃ。

Neko_012

この前 借りた本。 大好きな「かわいい生活」は

何度も借りてる。新しいのなくて・・・。

部屋掃除したら、この本に載りたい。(遠い道のり)

Neko_008

「大人になったら着たい服」 これ、本屋さんで

立ち読みしたことがあるけど・・・。

Neko_029

おばあさんみたいな人が、服は若いの。

顔は おばあさん。

Neko_032_2

こういう奇抜な服も平気で着てる。   (著作権とか

あるからハッキリ写さないようにしてる 一応)

ファッションなんて自分がいいと思えばいいんだけど。

でも、客観的に見ると痛々しい。 違和感ある。

Neko_009

わたしも こんな大人になりそうだな?

Neko_011_2

  にほんブログ村 猫ブログへ   できれば、

                  こんな ネコになりたい・・・heart

**********************

|

« お得? | トップページ | ハラペコ病と バカネコ病。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事