« あ~~ん。 | トップページ | 超スーパー美脚マシーン・デラックス。 »

2012年3月 4日 (日)

美脚マシーン。

家に行ってきた。

Neko_021

伯母が退院した。大腸や胃の内視鏡検査や

持病の糖尿病のコントロール状態や、MRIやら

乳癌の検査やら、とにかく出来る検査はしっかり

やってもらったそうだ。一番心配していた大腸癌

はポリープひとつなく、ひと安心。乳がん検査で

引っかかり造影検査をして それの結果が1週間後

で、あと、腎臓の数値が少し悪くて・・・。

ま、結果が出るまでは何とも言えないけど 思って

いたより健康そうでよかったです!

Neko_020

子供の頃から読書が趣味の伯母。時代小説が好き

だそうで、入院中に1度お見舞いに行った時に

本屋さんで好きそうな本を買おうと思ったけど、

なんせ わたし、本のことなんてわからなくて、

店員さんに「時代小説が好きな人にどんな本を

贈ったらいいですか?」って聞いたら「この人の本

が人気です。」って教えてもらったのが佐伯泰英。

気に入ってもらえるかわからないから1冊だけ持っ

ていったら「おもしろい!」って喜んでくれたので

きょうは、ブックオフで中古だけどキレイそうなのを

5冊買って持って行った。 だって、新品だと600円

以上するんだもん。字ばっかりなのに高すぎー。

*****

Neko_023

この前の金曜日に、母から電話があって「足を横に

ガーガー開くやつ 9,990円で買おうと思うんだけ

ど。」って言ってたから、ネットで調べて2,970円で

注文しておいたら、きょう実家に届いた。

Neko_024

これは効くー!ふくらはぎと ももの外側の筋肉を

すごく使う。「自転車こぐのとこれと どっちにしようか

迷ったけど、こっちにしてよかった。」と言ってました。

普通じゃ使わない筋肉が動いてるからすごい運動

した気分になる。3日坊主にならなきゃいいけど…。

Neko_025

ウインナー山ほどと サトイモとイカの煮物と

カボチャをもらって帰ってくる。

Neko_027

検査結果待ちだけど、とりあえず伯母が退院して

ホッとしました。 

 にほんブログ村 猫ブログへ  そしてそして、

           母の美脚マシーンの効果は いかに!! wink

**********************

    

|

« あ~~ん。 | トップページ | 超スーパー美脚マシーン・デラックス。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事