« 太陽光発電 契約したー! | トップページ | とりあえず分解する癖。 »

2012年3月20日 (火)

いい日だニャ~。

きょうは 春分の日。tulip

Neko_008_2

いいお天気。

Neko_006

ダイソーで2袋105円の種をまこう!

(オクラは桜の咲く頃にまくそうで、もう少しあとネ)

Neko_031

トラジロウ、見ててくれるけど そばには来ない。

Neko_032

キュウリの種。 ウリ科だからメロンと似てる。

Neko_037

ひとまずポットにまく。 葉が出たらプランターに。

Neko_034

今年の夏こそは、今年の夏こそは、家庭菜園

頼むぞ!!! 毎年撃沈・・・。 

Neko_038

雑貨屋さんで よくバカ高く売ってるワイヤープ

ランツ。 葉っぱが まん丸でかわいい。

Neko_040

葉っぱがスペードの形のワイヤープランツもある

のだ。 ずっと前に買った処分品の花達の中に

入ってた。 ちょっと変わってる。

Neko_042

お気に入りのアイビーは、

Neko_041

かわいいハート。  大好きだから増やす予定。

Neko_036

トラジロウ、物置の上で日向ぼっこ。

新芽が出てるのは 2mぐらいあるアジサイ。

 にほんブログ村 猫ブログへ  どんどんどんどん 春だね~。happy01

**********************

|

« 太陽光発電 契約したー! | トップページ | とりあえず分解する癖。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事