« 期限切れでも食べる。 | トップページ | お得? »

2012年3月 7日 (水)

ニュー美脚マシーン プレミアムスペシャル!

今回は竹刀もポリ袋もいらない、新たに開発された

ニュータイプの美脚マシーン!

             (まだやってる…)

Neko_008

ジュウタンの片隅で 足を横に広げて、

Neko_004

ギュ~~~って閉じる。

Neko_001

マーちゃん、なんだかスイッチが入って飛びついて

くる。 楽しいらしいが気にせず続ける。

Neko_009

下がフローリングだから滑りやすくてやりやすい。

Neko_002

これまた 効くー! ももの内側とヒザの外側。

Neko_005

でも、ジュウタンのここだけ 変なたるみができそう。

*******

で、また考えた。

Neko_015

数年前に りりちゃんのために100円ショップで

買った あったかマット。

Neko_016

これが いい感じに滑る。

Neko_020

ジュウタンやマットの裏に滑り止めがついていない

から こういうタイプがいいのね。   なんて、

めでたく100円マットで終わるはずが・・・もしかして

滑るものなら何でもいいのでは? と思い。

Neko_021

バスタオルでやってみた。  うん、いいぞ!

Neko_022

服でやってみた。 これは開くときに破れる恐れあり。

Neko_024

服でこんなこと しちゃいけないな。

Neko_025

なら、引き出しの奥にある 分厚すぎて履きづらい靴下。

Neko_026

これを履くだけで あなたも峰不二子のような

美脚になれる。

Neko_027

どこまでも どこまでも足が広がっていくので

股が裂けそうです…。 ギャーーcrying

 にほんブログ村 猫ブログへ  本物の美脚マシーンが

           どんなものだったか

         わたしの記憶から 消えている。 gawk

**********************

    

|

« 期限切れでも食べる。 | トップページ | お得? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事