« カボチャは毎日食べたい。 | トップページ | 美脚マシーン。 »

2012年3月 3日 (土)

あ~~ん。

Neko_033

にぎり寿司を買ってきた。これで398円なので

変なお弁当を買うより安い。 

注文してから握ってもらえるので おいしいのです。

Neko_036

マグロ、マーちゃんにあげたけど食べない。

ちろりんがいたら 一緒に食べてくれるのにな。。。

Neko_038_2

ヤツは わたしがお寿司を食べている間、なぜか

頭に乗っていた。

Neko_039

食べにくいけど嬉しかったりする。

*******

Neko_046

そういえば、マグロ好きがいたいた。

Neko_047

あ~~ん。

Neko_048

あ~~~ん。

Neko_044

パクッ!

Neko_045

大喜びのピエール。

Neko_050

この前まではカメのエサも食べなかったけど、

そろそろ暖かくなってきたから活動的になってきた。

 にほんブログ村 猫ブログへ 今年も無事  冬を越せれたね。

                    よかった。confident

**********************

|

« カボチャは毎日食べたい。 | トップページ | 美脚マシーン。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事