« 外は春。 | トップページ | 赤ずきんちゃんのチーズ。 »

2012年3月16日 (金)

「はじめまして」の勇気。

他の人のブログを見てて、知りたいことがあって、

コメント欄で聞こうと思って早 数ヶ月。

いまだ勇気がなくてコメントを書けない。

Neko_005_2

自分からお邪魔しての「はじめまして」のコメントは

年に1回 あるかないか。 ハゲるぐらい緊張する。

『自分と趣味の合う人を見つけてコメントしよう!』

なんて、ココログに書いてあるけど そんな気軽に

知らない人にコメントできない。

あっちもこっちもは わたしには無理。

社交性ゼロだぁぁ。。。

Neko_001

聞きたいことは別にどうってことないこと。

「そのお料理、昆布ダシですか?それとも鰹ダシ

ですか?」

それが気になって気になって仕方がない。

Neko_006

ハゲてもいいから、勇気を出してきいてみようかな?

  にほんブログ村 猫ブログへ       う~~~、緊張する~。bearing

**********************

|

« 外は春。 | トップページ | 赤ずきんちゃんのチーズ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事