« 美脚マシーン。 | トップページ | 期限切れでも食べる。 »

2012年3月 5日 (月)

超スーパー美脚マシーン・デラックス。

足が痛いねん。。。 夜中に足の付け根や腰が

痛くて眠れなくなったほど。

きのうの美脚マシーンだ・・・。

Neko_011

きっと母達もわたしよりひどくてガクガクだろうと

電話してみると、父も母も何ともないと。

Neko_012

えっ? わたしそんなにやってないのに。両手まで

痛いのはハンドルをギュッと握ってたから?

Neko_013

わたしが帰ってからも母はやっていたそうだけど

別に痛くなってないって。 

足が軽くなった感じがするって。 ムムム。。。

平気なら まぁ それでいいけどさ。

*******

で、「超スーパー美脚マシーン・デラックス」を

作ってみた。

Neko_002

材料はこれだけ! どこのお宅にもあるものばかり。

中学時代の剣道の竹刀・ビニール袋2枚・輪ゴム2個。

Neko_004

ビニール袋を履いて輪ゴムでとめる。

Neko_005

たったこれだけ。

Neko_007

竹刀をジュウタンにつき立てて 両手でしっかり持つ。

Neko_006

両足を滑らせて横に開いていく。

Neko_009

開いた足を閉じていく。 うがーーー! これツライ。

美脚マシーンみたいにうまく滑らないからすごく

エネルギーを使う。

Neko_008

これを繰り返す。 3回で死にそうになる。

「1日たったの60秒でO.K.」 どころの話じゃない。

股関節ヤラレル・・・。   要注意。

Neko_014

1日1万歩あるくより つらいわ。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ 

    danger 「超スーパー美脚マシーン・デラックス」は

 ハードすぎて身体に害をきたすかも知れません。

健康に自信のない方はご使用をお控えください。confident

**********************

|

« 美脚マシーン。 | トップページ | 期限切れでも食べる。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事