« 「はじめまして」の勇気。 | トップページ | やっぱりハーモニカは茹でちゃいけません。 »

2012年3月17日 (土)

赤ずきんちゃんのチーズ。

Neko_001

冷蔵庫をガサゴソしてたら、赤ずきんちゃんの

チーズ発見。

Neko_002

カルディでコーヒー試飲して、何か買わなくちゃ

いけない雰囲気で買っちゃったヤツ。

Neko_003

オバちゃん連中は、おやつ持参でカルディの

タダコーヒーをもらってベンチで堂々と食べてるんだ。

Neko_004

うらやましいぞ。そういう図太い神経になりたいよ・・・。

Neko_007

で、あいかわらず賞味期限切れ。

12.2.3  だいぶ前だけど気にせず食べよう。

Neko_019

発酵食品だから腐ってても平気だろう。

Neko_020

すっごい塩辛い。すっごいクサイ。

目がチカチカする。wobbly

Neko_021

中の紙まで赤ずきんちゃん。

Neko_023

期限過ぎてるからかな? 買う時にお店の人は

「塩辛くないですよ~。」って言ってたけど・・・。

Neko_022_2

塩辛いし、マーちゃんのウンチのニオイするし。

にほんブログ村 猫ブログへ  ホントは おいしいんだろうな。。。despair

**********************

|

« 「はじめまして」の勇気。 | トップページ | やっぱりハーモニカは茹でちゃいけません。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事