« とりあえず分解する癖。 | トップページ | みてはいけない。 »

2012年3月22日 (木)

水菜。

Neko_046

つぼみのついた水菜 収穫。 花のほうは種取り用

にそのまま咲かせる。

Neko_048

ほんとは売ってる水菜みたいに1株でわっさり

を想像してたけど、間引きしてないしプランター

だからこれで上等かな?

Neko_051_3

ふむふむ チェック。

Neko_049

無農薬だから食べてもいいよ。

Neko_001

ほんとはお鍋に入れたかったけど材料がないから

煮浸しに。

Neko_002

まずまずの健康的な食事。焼き魚はアブラがのって

ておいしい。  カボチャは飽きてきてる。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ  問題の水菜。 

すだれ食べてるみたいにカタイ・・・。でも食べた。

       あ、すだれは食べたことないけど。despair

**********************

|

« とりあえず分解する癖。 | トップページ | みてはいけない。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事