« クーリングオフのパワー! | トップページ | すぎたこと・・・。 »

2012年3月27日 (火)

徒歩通院。

Neko_005

きょうは病院の日。いいお天気だから歩いて行った。

途中、いつもの公園に寄った。

Neko_004

野鳥がピーピーたくさん鳴いてた。 そういえば、

きのう家の近くでウグイスの鳴き声を聞いた。

Neko_002

病院で太陽光発電事件のことを言い、胃がギュン

ギュンでゲップがゲポゲポだったことを言う。

4kgほど痩せたのです。(たぶん2日で戻るけど)

「完全にストレス性のものだね。」と言われ、胃薬

をまた出してもらう。血液検査と点滴と リラックス

するためのリハビリ(ウォーターベッドのマッサー

ジ)も受けてきた。

Neko_007_2

帰りもテクテク歩いて、9,437歩。 あと少しで

10,000歩だったなぁ。。。きのうは6,352歩。

iPodの歩数計が管理してくれる。

しかし、歩きながら音楽を聞いたことが1度もない。

歩数計でしか使えていない かわいそうnano。

Neko_013

・ ・ ・ 

Neko_011

暖かくなるって言ってたのに、空気は冷たいよ。

Neko_010

でも、日向はぬっくぬくだね。

Neko_012

マーちゃんの首輪、中のワタが出てきちゃってる。

古い着物で作ってあるから やっぱり弱いのね。

にほんブログ村 猫ブログへ そのうち また

         パンツのゴム首輪になりそう・・・。despair              

**********************

|

« クーリングオフのパワー! | トップページ | すぎたこと・・・。 »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの首輪」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事