« 徒歩通院。 | トップページ | そんな人だとは思わなかった。 »

2012年3月28日 (水)

すぎたこと・・・。

月に1度の不燃ゴミの日。不燃ゴミなんて滅多に

でないけど、この前 屋根裏に上がった時に(いら

ない)と思ったものを捨てる。

Neko_001

ホットカーペットは電気毛布の20倍ぐらい電気代

がかかるから 使わない。ホットプレートは実家で

いらなくなったのを貰ったもの。でも、1度も使った

ことがない。変な健康器具も母のかな? もういら

ないものは捨てる。

Neko_002

クリスマスツリーも捨てる。

Neko_007

飾りはカワイイからとっておく。ゴールドクレストの

木につけたらステキ。

Neko_004

これを機に片付けが出来るようになるといいなぁ。

*******

Neko_008

今まで寒くてできなかった ぞうきんがけをする。

Neko_009

太陽光の営業マンとか工事の人とか、知らない人が

家の中を歩いたと思うと気持ち悪い。 ここんとこ

靴下を1日4回はきかえてた。

Neko_010

今日こそは ぞうきんがけする。玄関や廊下や

階段はもちろん、スイッチやドアノブや ついでに

ドアや窓も。   大掃除だ。

Neko_014

除菌で拭いたあとは仕上げにラベンダーを入れた

お水でもう一度拭く。 いい香りがする。

Neko_015

太陽光発電事件がなんだかね・・・。「もう 済んだ

ことだから 大丈夫 大丈夫!」と自分に言いきかせ

てるけど、戸締りとスイッチの確認がどうしようも

なく酷くなった。屋根裏の電気のスイッチまで気に

なって何度も確認する。

落ちつかなくて 泣けてきてしかたがない。

 にほんブログ村 猫ブログへ    そのうち よくなるさ。。。

**********************

|

« 徒歩通院。 | トップページ | そんな人だとは思わなかった。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

強迫性障害」カテゴリの記事