« 古着屋さんのバーゲン。 | トップページ | 春 近し。 »

2012年2月18日 (土)

何も買わない時もある。

今朝、親に電話したら「お母さんも古着屋さんに

行きたい。」ってことで、親が家に来ることになった。

Neko_003

親が来るまでに放置していた丸い大根をいつぞやの

冷凍鶏肉と一緒に煮て持っていってもらうことにした。

Neko_004

大根、、、おでん以来 飽きちゃってさ。

Neko_005

でも放っておいたら 萎びてくるし。。。

圧力鍋でチャッチャと煮る。

Neko_006

ユズを入れて 大根の浅漬けも ついでに。

*******

で、親と古着屋さんへ行ったけど、何も欲しいもの

はなく。 お昼にお寿司をご馳走になり帰ってくる。

欲しいものがない時は無理して買うことはないのだ。

Neko_007

帰り際に煮てあった大根と クマくんのカリカリが

届いたので持って帰ってもらった。

Neko_009

マーちゃんとクマくんのカリカリ、いつも一緒に

注文するので。

Neko_010

煮物、あいかわらず味が薄かったな。

Neko_012

丸い大根、普通の大根と同じ味だった。

にほんブログ村 猫ブログへ 大根は まだちょっと飽きてるなぁ。。。

              最近のマイブームは 納豆なのだ。 catface

**********************

|

« 古着屋さんのバーゲン。 | トップページ | 春 近し。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事