« ブルースハープ ゆでる。 | トップページ | かわいい リーバイス。 »

2012年2月26日 (日)

学習能力 ゼロ。

Neko_002

年に2~3回、おもいっきり食べたくなるスパゲティ。

Neko_004

最近、ゲップも出ないし胃もムカムカしないし、

治ったんだ!と思ってお昼に作った。

Neko_006

これでも以前よりは1度に食べる量を減らしてある。

大根サラダと焼きいもサラダといっしょに。

*******

調子に乗って食べたら、やはりすぐにゲポゲポ

してしまい、胃液がノドまで逆流してノドが痛い。

Neko_042

夕食は いつもこんなもんかな。煮物があれば

煮物も。 納豆だけの時もあるけど。

胃の調子に合わせる。

Neko_043_2

健康のために、ご飯に麦を少し入れてみた。

Neko_044

自分で干して作った大根のお漬物。もう2週間以上

放置してたら、甘くておいしいベッタラ漬けみたいに

なっていた。 これは大成功だからまた作ってみる。

Neko_045

焼きいもサラダがね・・・いまいち食べづらい。。。

5日たっても まだある。

にほんブログ村 猫ブログへ  もしかして わたし、

                        サツマイモがキライなのかも。

                  はやく気づけよっsweat01 gawk

**********************

|

« ブルースハープ ゆでる。 | トップページ | かわいい リーバイス。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事