« ちゅめた~い。 | トップページ | やっぱりカボチャがいい。 »

2012年2月 3日 (金)

ニョロニョロ。

Neko_015

朝、庭に出たら 敷石のレンガの間から

Neko_007

不思議なモノがいっぱい出てた。

Neko_013

ムーミン谷からニョロニョロが現れたのかと思った。

             (スナフキンのがいいな)

Neko_008

氷。

Neko_010

地中から押し出された そうめんみたい。

Neko_014

霜柱。 珍しくもないものなのかな? 

わたしは生まれて初めて見た。 

不思議で不思議で見てて飽きない。 

Neko_018

自然は寒いなりにも 楽しいことしてくれるなぁ。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ  楽しいよね? マーちゃん。

**********************

|

« ちゅめた~い。 | トップページ | やっぱりカボチャがいい。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事