« 電気代は どうなんだろ? | トップページ | ブルースハープ ゆでる。 »

2012年2月24日 (金)

ネコになりたい。

いいお天気。sun

Neko_024

2階の東の窓辺、りりちゃんのお気に入りの場所。

Neko_022

マーちゃん、ひとり占めできるようになったね。

Neko_023_2

とろとろとろ ゴロゴロゴロ 甘えてくる。

Neko_025

マーちゃんにかまってると、すぐ時間が経っちゃうよ。

*****

Neko_039

いいお天気すぎるので、図書館に本を返すついでに

カモの公園へ寄った。

Neko_034

あいかわらず、大きなカモ。

Neko_035

池に浮く橋を渡って お散歩。

Neko_036

1周 15分ぐらいで回れちゃうけど、

Neko_038

その15分が とても気持ちがいい。

Neko_040

でも、 カモになりたいとは思わないな。

にほんブログ村 猫ブログへ わたし、ちろりんや りりちゃんみたいな

                しっかり者の ネコになりたい。

**********************

|

« 電気代は どうなんだろ? | トップページ | ブルースハープ ゆでる。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事