« 「ナンバーワン野郎!」 | トップページ | 似て非なる。 »

2012年2月21日 (火)

オオバン。

Neko_002_3

きょうは病院の日なので スタートダッシュしないと

いけないんだけど・・・。

Neko_004

お洗濯して シーツ洗って、ゴミの日だから掃除機

かけてゴミ出さないと。

Neko_005

起きてーーー!

Neko_006

とろとろとろ~~~ん。。。   

*******

病院は診察室に入る時は すいていたのに

点滴を終えて待合室に行ったらすごく混んでた。

Neko_008_2

点滴、痛くない。看護師さんによって全然違う。

きょうは痛くない看護師さんだったからよかった。

*****

Neko_009

いつもの公園に寄った。 寒い寒い。

Neko_013

鳥がいっぱい鳴いてたけど、ヒヨドリかムクドリ

ぐらいしか確認できず。

Neko_010

いつも池にいる鳥、潜水が得意な鳥「バン」だと

思ってたら

Neko_012_2

なんと、真っ黒の体に くちばしが真っ白。 

「オオバン」でした。 なんかカッコイイぞ!

にほんブログ村 猫ブログへ   寒くて寒くて風邪ひきそうだから

            早足で帰ってきました。

********************

             

|

« 「ナンバーワン野郎!」 | トップページ | 似て非なる。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事