« 春 近し。 | トップページ | 「ナンバーワン野郎!」 »

2012年2月20日 (月)

宝物 買う。

Neko_004

きのう やっと届いた。金色の小さなハーモニカ。

ホーナーのゴールデンメロディー・ゴールド。

3300円。定価はもっと高かったかな?

Neko_002

かわいいのさ~。

Neko_001

キレイな音なんだけど、これを吹くとマーちゃんが

イライラしだすの。何度もトイレに入るし・・・。

Neko_005

前に 口笛を吹いたら、りりちゃんが飛びかかって

噛みついてきたから、ネコさんはこういう音はキラ

イなのかもしれないなぁ。。。 ひっそりと吹かねば。

***

Neko_001_2

あいかわらずの物置部屋。 荷物をかき分け

クローゼットの中から中学の頃に買った中古の

ギターを必死で出す。

Neko_006

ジャーーーン! 久しぶりのギター。

でも、ハーモニカホルダーをハーモニカにつけると

傷つきそうだからできない。

Neko_009

もうすでにマーちゃんに噛みつかれてキズつい

てるけど・・・。

 にほんブログ村 猫ブログへ   このハーモニカがあれば

               一生 楽しそうだなぁ。happy01

********************

|

« 春 近し。 | トップページ | 「ナンバーワン野郎!」 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事