« からだの命令。 | トップページ | ちゅめた~い。 »

2012年2月 1日 (水)

ちょっと油断すると。

Neko_001

野菜スープばっかも味気ないので、ひき肉と

冷凍マイタケを入れてカレーにした。

Neko_005

パスタが食べたかったからパスタの上にかけた。

これが、食べやすかったからウマウマ食べてたら

夜じゅうゲポゲポしてしまった。。。

油断禁物だ。  ガスターを2個 飲んだ。

***

にもかかわらず、朝になってもゲポゲポ続く。

逆流でノドまで痛い。

カレーはもう見たくない・・・。さっさと冷凍して

お鍋を洗う。   一件落着。

*****

Neko_007

(寒くて乾かないだろうな)と思いつつ洗濯物を干す。

シーツも電気毛布も洗ってちょっと後悔。

Neko_008

れいの靴下干し、新たなところがバキバキ割れてる。

Neko_009

おせんべいのようにパリンパリン。

Neko_010

そろそろ買わないとなぁ。。。

Neko_011

一応ビニールテープを巻いておいた。

Neko_012

よく見ると細かいヒビがいっぱい。 これじゃぁ

割れるよな。。。 うん。

Neko_001_2

寒くて手がかじかんで 指が動かないよぉ。

Neko_002

 にほんブログ村 猫ブログへ 外の寒さを ヤツは知らない・・・。

**********************

|

« からだの命令。 | トップページ | ちゅめた~い。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事