« かわいい リーバイス。 | トップページ | 化粧用オリーブオイルなんて。 »

2012年2月28日 (火)

そんなバナナ。

空腹は胃に悪いので、朝食として いつも小さな

バナナを無理やり半分食べている。

Neko_001

おつとめ品で5本58円の時に買っている。

食べきれなくて最後のほうはアヤシイ色になるけど、

気にせず食べてる。

*****

Neko_002

これ、おつとめ品で16本ついてて98円だった。

つい、、、つい、買ってしまった。。。

Neko_003

5本食べるのも必死なのに、16本って。

ホントはバナナ嫌いなのに。嫌いなのに。(2回も言う)

Neko_004

98円だからって買っちゃって バカバカバカー。

冷凍にして夏になったら食べよう。

 にほんブログ村 猫ブログへ  冷凍室に いつぞやの

         冷凍バナナが入ってるんだけど・・・

                  見て見ぬふり。wobbly

**********************

|

« かわいい リーバイス。 | トップページ | 化粧用オリーブオイルなんて。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事