« カボチャも大根も。 | トップページ | 干からび。 »

2012年2月 8日 (水)

クヮックヮックヮッ。

野暮用があったので、車で出かけた。

Neko_010

ついでに図書館によって、その近くの公園を

散策。  寒いよ。。。  雪がパラパラしてた。

Neko_005

マガモがあちらこちらに いっぱいいた。

「カモ肉の中でも臭みがなく質・量ともに最高位」

とウィキペディアに書いてあった・・・。

Neko_006

錦鯉↑のあらいに  カモ鍋↑・・・。 ダメでしょsweat01

Neko_009

4羽ひとかたまりで行動してる。  「クヮックヮッ」と

カモよりうるさく鳴きながら写真を撮る。

Neko_011

あっちにも カモ。

Neko_014

こっちにも カモ。

Neko_012

わたし、きょう どんだけ「クヮックヮッ…」言ってんだろ?

Neko_013

まるまる太ってて おいしそ・・・、、、コラーーー!

だって、朝からまだ何も食べてないもん。

Neko_018

図書館で、何度も借りてる恐竜の本とターシャの

大きな本を借りました。 

Neko_003

辻井さんと ローリング・ストーンズのCDも借りました。

にほんブログ村 猫ブログへ  CDを聴きながら 恐竜図鑑をみる。

              これ 最高ー! happy01

**********************

|

« カボチャも大根も。 | トップページ | 干からび。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事