« ネコになりたい。 | トップページ | 学習能力 ゼロ。 »

2012年2月25日 (土)

ブルースハープ ゆでる。

甲本ヒロトと同じブルースハープ買ってん。

ホーナーのスペシャル20のF。

Neko_015

なんか、キズだらけで中箱も取れてた。

Neko_009

ネジに繊維がからんでて、あきらかに布で拭いた

あとがある。  気がする…。

Neko_011

新品のはずなのにキズがすごい。(数字の上)

Neko_012

角も変。 ドイツ製なのに作りが粗雑なのかキズ

なのか?

Neko_013

細かいキズもいっぱい。歯型か???

なんせ楽天市場で送料込みで2940円だったから

仕方ないんだろうか? このお店では安くても

二度と買わないでおこう。

*******

Neko_016

中古感がぬぐいきれず、気持ち悪いのでタマゴと

一緒に茹でてやった!

Neko_017

グツグツグツ・・・。 煮沸消毒じゃーーー!

こうでもしなきゃ強迫性障害が目を覚ますでしょ。

Neko_051

で、「ナンバーワン野郎!」のFのコードをさがした。

Neko_053

Fだと吸う音が多くてプワ~~ンってなって

カッコいいのだ。 が、酸素がたりない。

「ナンバーワン野郎!」のセカンドポジション

Fコードのやつ、書いとく。間違ってたらすみません。

・ ○は吸う。

・ ?はわからない。ワザとセンスでカバーしてね。

③4④④ ④5④44③③  5-④44④4④?

④④④4③4 ④④④4③4

④④④4③4③④4③②

6-5-④  ③?②② ②②②

Neko_055

ヒロトみたいに吹けたら カッコいいね!

  にほんブログ村 猫ブログへ マーちゃんは あいかわらず

             ハーモニカの音が大嫌い。despair

 danger  後で見たら、ブルースハープの樹脂の所に

細かいヒビが入りました。  茹でないほうがいいです。

***********************

|

« ネコになりたい。 | トップページ | 学習能力 ゼロ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事