« 学習能力 ゼロ。 | トップページ | そんなバナナ。 »

2012年2月27日 (月)

かわいい リーバイス。

ちょっと前に古着屋さんで買ったジーンズ。

Neko_001

パッチが白で、星が書いてあってカワイイ。

Neko_002

ステッチは黄色。 これまたカワイイ。(380円)

Neko_003

ウエストの内側に刺繍がしてあって、またまた

カワイイ。 が、後ろについているループは何だろ?

Neko_015_3

つりバンドでつるのかな? ナゾだわ。。。

*****

Neko_007

これはポッケがカワイイ。

Neko_009

腰のパッチもポッケのポイントの布と同じ布で

「リーバイスのだよ☆☆☆」って刺繍がしてある。

中のポケットの布がピンクってのも かわいすぎる~!

Neko_005

前ジッパーが5㎝ぐらいしかない超ローライズ。

胃に負担がかからないからいい。(580円)

Neko_010

夏だったら しゃがむとパンツみえて見っともなか

ったりするけど、今はコートを着てるから大丈夫。

でも、股上が浅いからボタンを取らなくても脱げる

し、歩いてても脱げてる気がするんだけど・・・。

逆流性食道炎の人にはいいけど、脱げるわね。

*****

Neko_012

あと、ごくごく普通のタイプ。

Neko_011

ステッチが緑色でカワイイ。(980円) 

古着屋さんで980円は高いけど一番よくはきそう。

Neko_016

380円のだったかな?新品だと15,750円だって。

Neko_018

前、フリマで100円で買ったユニクロのジーンズ、

魅力なくて着ないから売ってこよ。

 にほんブログ村 猫ブログへ  やっぱ、安くても

               着ないものは ゴミだなぁ。。。

***********************

|

« 学習能力 ゼロ。 | トップページ | そんなバナナ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事