« 何も買わない時もある。 | トップページ | 宝物 買う。 »

2012年2月19日 (日)

春 近し。

父が週の半分通ってる伯母が 検査入院すること

になった。

Neko_002

入院準備で割れないコップが必要で「近くの100円

ショップのは子供の漫画がついたのしかないから

シンプルなのがどこかにないかな?」と母に言われ、

うちの近所のキャンドゥのアウトドアコーナーで それ

らしいのを見つけたので持って行った。

(ふた付きを強く希望してたので あってよかった。)

Neko_001

コーヒーが大好きな伯母が大きなマグカップを

欲しがっていたので、ついでに家にあるもので

よければ使ってもらおうと思って、どさくさまぎれに

いらない食器も持って行った。

    (ただ食器棚を片付けたかっただけ…)

Neko_004

数か月ぶり?でケーキも買った。

Neko_005

バレンタインやら 父のお誕生日やら、いっしょくた

でお祝い。

Neko_006

色々な種類を少しずつ食べるのであ~る。

どれもこれも違った味でおいしかった!

Neko_008

知らぬ間にコートにクリームがついてて、母は

「ふきんで拭きなさい」と、父もふきんやティッシュを

持ってくるし、バカ娘(わたし)はおもしろがって

写真を撮ってるし。 クマちゃんはコタツから出て

こないし。なんだか他愛ない日常だなぁ~と感じた。

Neko_003

実家の梅の花が咲いてた。とてもいい香りがした。

こんなに空気は冷たいのに春は確実にやって来ている。

*******

Neko_009

ケーキを食べたらお腹がこわれるので、猛ダッシュで

帰ってきた。 今日もお留守番のマーちゃん。

Neko_011

ネコ缶食べて。

Neko_014

ご機嫌です。

 にほんブログ村 猫ブログへ 伯母の検査結果が何事もないことを

                  ただただ 祈るのみです。confident

**********************

|

« 何も買わない時もある。 | トップページ | 宝物 買う。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事