« 何ナノ? | トップページ | カボチャも大根も。 »

2012年2月 6日 (月)

これみてりゃ 大丈夫!

テレビをみなくなって どれぐらい経つかなぁ。。。

Neko_009_2

テレビがあった頃は、特にみてなくても画面が

ついてるだけで賑やかしかったから淋しくなかっ

たけど、テレビがないと ひっそりしてる。。。

Neko_012

精神に異常をきたす。

Neko_008

で、YouTube の「ガキの使いやあらへんで!!」

の笑ってはいけないやつを観てる。

最初から全部観られるようになってる。

どなたが そうしてくれたのか わかりませんが、

ありがたいことです。confident

Neko_011

おもしろくて 笑いすぎて お腹が痛い。自分が

こんなに笑えるのか?と思えるくらい笑ってる。

涙 出るぐらい笑ってる。

いいんだなぁ~、バカバカしくて大好き。

芸人さんもゲストの役者さんも、プロだわね。

わたしには出来ないことばかり。

Neko_013

寝る前に観ると ヤなこと吹っ飛ぶ。

にほんブログ村 猫ブログへ    この番組 観ない人いるのかな?

           絶対 観たほうがいいのに。

            薬 のむより元気になるよ。happy01

**********************

|

« 何ナノ? | トップページ | カボチャも大根も。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事