« きみが いる意味。 | トップページ | 豆 豆 。 »

2012年1月16日 (月)

価値観。

去年、調子に乗ってマフラーをリサイクルショップに

売り飛ばしちゃったので、今 このマフラーが2本

あるだけ。(なぜか同じような色の同じタイプ)

Neko_001_2

雑貨屋さんで去年の暮れからマフラーをみてたけど

アクリルのペラペラのが880円で売ってる。

何度 買おうと思ったことか。

バカ高いのはキリがなくバカ高いし。。。

落としたら泣くし。。。

*******

Neko_017

で、先日 古着屋さんへ行ってマフラーやストール

やパシュミナみたいなのも手に入れた。

袋に詰め放題で380円。  11枚つめた。

Neko_001

手で洗ってアイロンをかけたら生き返った!

Neko_002

ダーバンとかポールスミスとか・・・カシミアのまで。

これらは お父さんに売りつけてあげよう。

Neko_003

この↑白いストール、大物だからやめようと思っ

たけど最後に押し込んでやった。

Neko_009

詰め放題の袋、これ↑。  パンパンでちぎれ

そうになった。

Neko_010

「袋のクチは必ず縛ってください」とあったので

ちゃんと縛りました。 (器用かよっscissors

Neko_002_2

薄手のセーターも買った。(390円)

首が寒いから こんなのは好きなの。

イトキンのだから物はいいかな?

Neko_003_2

首のリボンのヒモ、、、気になるよね?

Neko_005

ギャギャギャッ! やると思ったよ~。

Neko_006

ナイキのパーカー(990円)。

Neko_007

ナイキのアウトドアのみたい。

Neko_008

縫い目がなくて接着剤でつけてある。

作りがキレイだから買ってしまった。

部屋着でもウォーキングでもいい。

Neko_033

ジッパーの持つところまでオシャレだ!

Neko_009_2

これもなぜかイトキンのだった。

Neko_012

とりあえず巻いてみた。

Neko_013

や、やっぱりヤだね。 ごめん ごめん。。。

*****

Neko_018

洗濯機で洗えるものは洗濯機で。

Neko_014

ついでに、またあのロングコート洗った。

今度は無謀にも洗濯機じゃー。

Neko_015

やっぱ、すそがビヨンビヨンになった。

こんなデザインだと思えばいいのだ。

Neko_021

かわいいスカートのようなキュロット(290円)。

楽そうでナチュラルでお気に入り。

Neko_034

カルバンクラインのこれ↑990円。

ナチュラルが好きな人はこんなの着ちゃダメなんだ

けど軽くて着やすいから買ってしまった。

Neko_024_2

これもジッパーの持つところにちゃんと名前?が

入ってて・・・。

って、そこまで見て買わないから たまたまです。

Neko_036

エーグル740円。  きっと新品はバカ高いん

だろうなぁ。。。難しい色だからひとつ間違えると

つまんない服になってしまう。

Neko_027

ロゴが昔?のだから骨董品かも?

大事に着よう。 (たぶん母にとられるだろう…)

さぁ、全部でいくらだったかな?  

計3,780円。 変な福袋を買うよりいいよ!

Neko_032

あ、、、 マーちゃんには何もないの。

 にほんブログ村 猫ブログへ  マフラー1個あげてもいいよ。happy01

**********************

|

« きみが いる意味。 | トップページ | 豆 豆 。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事