« 家系。 | トップページ | しょうが紅茶 常飲。 »

2012年1月 4日 (水)

「笑えれば」

また コート洗った。

Neko_013

ウール100%の比翼仕立てのロングコート。

Neko_006

今回は外側が縮んで裏地がタプタプになってし

まった。 スチーム当てれば多分 大丈夫。

*****

Neko_014

ちょっと前に逆流性食道炎から食道ガンになって

それがあちこちに転移して最後は脳腫瘍になり、

数か月で亡くなってしまった女性のブログ見て

しまって・・・。

Neko_015_2

新婚さんだったのに、最後のほうは愛する旦那さん

のことまでわからなくなって、楽しかった思い出も

何もかも記憶から消えてて。  悲しいなぁ・・・。

Neko_016

(自分も そうなったらヤだな)なんてビビってしまって、

情緒不安定になってしまった。だからコートなんて

洗うんだな。  戸締り確認をバカみたいに繰り返し

胸がザワザワするのです。(恋ならよかったのに)

にほんブログ村 猫ブログへ

        わざと楽しぶっても よけいまいるばかりで。

メールは つらくなるのでお察し下されば幸いです。chick

        エネルギーがたまったら、そのうち前向きます。

***********************

|

« 家系。 | トップページ | しょうが紅茶 常飲。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事