« カボチャ うまうま! | トップページ | 捨てなくてよかっ種。 »

2012年1月24日 (火)

「暴れだす」

Neko_001

午前中は いいお天気だったなぁ。

Neko_001_2

悪そうなお顔だから↑大きくしてみた。変な顔!

***

Neko_001_3

今日は病院の日。 空気は冷たいけど気持ちいい。

Neko_003

いつものセキレイより黒っぽいのがいた。

セグロセキレイ?。

Neko_004

あいかわらず モズもいた。

Neko_009

池にカイツブリがいた。 潜水時間がすごく長い。

Neko_008

たぶんこれ カイツブリ↑。 顔が見られず。

Neko_007

病院はすいていた。 でも胃腸風邪とインフルエ

ンザが流行ってるから気をつけるように言われた。

Neko_006

4年ぐらい飲んでた慢性胃炎のタケプロンをやめた。

強力らしいが全く効かない。

「前に薬屋さんで買って飲んで効いたガスターにして

ください。」と言ったらガスターになった。

「最近 眠れない、心がささくれだってる、周りが敵に

見える、落ちつかない、お皿割った。」と先生に言う。

また漢方薬でた。 『抑肝散』というのが出た。

薬屋さんが混んでたから「明日とりにきます。」と言っ

て帰ってきたのでまだ手元にない。

調べたら「やせ形で虚弱体質、神経がピリピリしている

人、小児夜泣き、疳の虫、情緒不安定、不眠、自律神

経失調症」    う~む、小児夜泣きって…。

あしたから飲むべ。

  にほんブログ村 猫ブログへ    すぐ良くなるさ。。。

***********************

|

« カボチャ うまうま! | トップページ | 捨てなくてよかっ種。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事