« そろそろ…。 | トップページ | ネギとツナ。 »

2012年1月13日 (金)

日課。

Neko_008_2

毎日、

Neko_009

お風呂に入ると、

Neko_011

ヤツが見張っているのである。

Neko_015

お風呂で死んでる人が多いから、

Neko_016

心配してくれているのだろう。

*******

Neko_017_2

別の日。 

Neko_019

デジカメをお風呂に持ちこんで素っ裸で撮ってる

自分もどうか?と思うが・・・。

Neko_020

いつもは こんなにドアを開けないけど、開けたら

どうするか見てみた。

Neko_021

ビショビショを意味なく歩いて、

Neko_022

変な色の入浴剤のお湯をのぞいて、それだけ。

Neko_024

濡れた足の裏をなめる。

Neko_025

これで終わればいいんだけど・・・。

毎日のメインはこれから。

*******

わたしがお風呂から出て身体を拭いていると。

Neko_037

必ず飛びついてくる。

Neko_030

いつもはパンツをはく一瞬のスキをついて背中に

飛び乗るけど、

Neko_029

きょうは裸じゃ写真 撮れないから、必死で逃げ

ながらシャツを着た。

Neko_032

毎日、パンツ1丁で6kgのネコが肩にのって

甘えてきて、「ヨチヨチ、チャミチカッタニョネ~。」

なんて言ってる バカ飼い主とバカネコ。

 にほんブログ村 猫ブログへ   平和で なによりです。 fuji

**********************

|

« そろそろ…。 | トップページ | ネギとツナ。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事