« 「暴れだす」 | トップページ | 生命力。 »

2012年1月25日 (水)

捨てなくてよかっ種。

割れるのわかってて流し台にガンッ!と置いて

故意に割ってしまった器、月に一度の不燃ゴミの

日なので、きょう 捨てた。

Neko_001

こんな扱いをしてしまって ごめんなさい。。。think

Neko_002

嫌な思いとともに さっさと忘れます。

*******

Neko_003

この前のカボチャの種。種まき用にとっておいた。

Neko_005

が、みんな浮いてる。 沈んだ種が ちゃんと芽が

でるのに、1個もない。

Neko_004

種まき用の種は今回 諦めた。

Neko_006

この種をつけた水がニュルニュルして化粧水みた

いな感じ。とっておいて顔を洗おう。

Neko_008

種は油で素揚げした。

Neko_010

干して カラいりして中身を食べるのが一般的みたい

だけど、

Neko_012_2

じっくり揚げたら外側も食べられそう。

Neko_014

食べると すごくおいしい。

Neko_011

外側もガシガシ噛んで食べちゃう。

Neko_013

味をつけていないのに、ピスタチオとポテトチッ

プスを一緒に食べてる味がする。

にほんブログ村 猫ブログへ おいしい。 一生 毎日 食べてもいい。

             よく噛まないと 胃にはよくないかな?        

**********************

|

« 「暴れだす」 | トップページ | 生命力。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事