« そろそろ ちゃんとしよう。 | トップページ | やぶれかぶれ。 »

2012年1月 7日 (土)

ナチュラル?

いいお天気だったから2時間ばかしほっつき歩いた。

Neko_023

雑貨屋さんで1足88円の靴下を買い、イオンで

入浴剤と処分品の植木を買った。

Neko_024

10円。  10円?

Neko_025

元は398円。

Neko_027

何の種類かわからないのに10円だから買って

しまった。 ホトトギスのような葉っぱだけど、

う~~む、、、なんだろう?

Neko_028

トップバリュの入浴剤、この前「ゆずの香り」を

買ったら、ゆずのニオイが全然しなくて・・・。

じゃぁ緑色の「森林の香り」はどんなもんだろう?

と思って買ってしまった。 1回分が250円もする

入浴剤もあるのね? たっかー!

トップバリュの(198円)でいいの。ニオイはイマイチ

だけど ちゃんと温まるから。  たぶん・・・。

Neko_030

本屋さんでしっかり立ち読みをして と。。。

リンネルとかナチュリラとか、あいかわらず重ね着

ばかりで数年前に買った本↑とあまり変わっていない。

ベージュとオフホワイトが、紺色とオフホワイトの

組み合わせになってきてるみたい。

Neko_031

重ね着しすぎで どんどんモタモタになってて

一つ間違えばホームレスの人みたいなファッション

になってる。「ナチュラル=ダラシナイ」のはヤだな。

あ、わたしは堂々とダラシナイですが。bleah

 にほんブログ村 猫ブログへ 

     自分を客観的にみるのも大切だなぁ。。。

**********************

|

« そろそろ ちゃんとしよう。 | トップページ | やぶれかぶれ。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事