« 副作用。 | トップページ | そろそろ…。 »

2012年1月11日 (水)

食道炎 画像。

逆流性食道炎、経験者のブログみてても 治りづら

くて再発を繰り返して挙句の果ては癌・・・という

のが多いんだなぁ。。。 ふぅ~~~。

Neko_013

食べ物はお肉よりも「草食系がいい」そうなので

野菜を食べる。 胃炎にはキャベツ。癌予防には

マイタケ。   タマゴも魚肉ソーセージもとっくに

期限切れだとは思うが食べよう。

Neko_014

食べる予定もなく、1袋18円だったから買ってしま

ったモヤシも入れる。

Neko_015

フライパンに山盛りになってしまったので、フタをして

蒸し焼き。

Neko_017

しんなりして混ぜやすくなったら全体に炒めて

タマゴでとじる。今まで味付けはしていない。

Neko_019

火がとおったらトンカツソースとケチャップをかけて、

Neko_020

仕上げにかつお節をたっぷりかけて出来上がり。

Neko_027

お好み焼きより手軽で 身体に良さそう。

ちゃんと おかずになるし。

魚肉ソーセージよりチクワのほうがよかったけど

チクワがなかった。。。

Neko_021

胃に良さそうなので 大根サラダも食べる。

Neko_022

マーちゃんにはカツオ節ね。

Neko_026

ちろりんがいた頃は よく食べてたカツオ節、

久しぶりにあげた。 ペロッと食べた。

*******

わたしの食道炎の画像 もらいました。

リアルすぎてグロテスク。

ま、リアルも何も そのものの写真なので仕方な

いですが 出しとこう。 見るなら お気を確かに!

      

         ・

     

         ・

   

         ・

    

         ・ 

         ↓

   

親ごころで(親じゃないけど)画像を少し小さくしました。

クリックしても大きくなりません。

Neko_028_2

食道と胃の境目だそうです。

周りのような薄ピンクじゃないといけないのが、

真っ赤に炎症をおこしています。

そりゃジュース飲むとシミルわ。

にほんブログ村 猫ブログへ    

          danger 画像、クマくんの お尻の穴では

                                ありません。(似てる?)

               ましてや、わたしのお尻でも

                                ありません。(コラッ!)

         胃です。 くれぐれもお間違いないように。confident

**********************

|

« 副作用。 | トップページ | そろそろ…。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事