« 図書館に行った。 | トップページ | からだの命令。 »

2012年1月30日 (月)

逆流性食道炎には良いそうでも。

Neko_001

逆流性食道炎は上半身を起こして寝ると良いそうで。

Neko_002

家にあるマットと毛布で、

Neko_003

寄りかかれる巨大枕を作った。

Neko_038

ベッドに設置。 

Neko_041

大きくて慣れてないから寝づらい。。。

マーちゃんは毎度のことながらカリカリの入ってる

ビンをガンガンころがしている。

Neko_043_2

寝床に来る前に缶詰を食べてきてるから、

お腹いっぱいのはずなのに・・・。

Neko_044_2

「カリカリをくれなきゃ寝ないぞ!」の目つき。

Neko_042_3

・ ・ ・ チュウkissmarkならいいんですけどね。

カリカリあげないで無視してると、わたしのホッペ

のたこ焼き部分をガブッsweat01 。  これ痛い!

Neko_045_2

顔をふんづけたり 髪の毛かじられたりで、カリカリ

を食べるまで寝ないです。。。

吐くから5粒ぐらいずつをチビチビあげる。

お腹がふくれると キュ~ッとくっついて寝ます。

 にほんブログ村 猫ブログへ  で、巨大枕 ・ ・ ・ ・ ・

                寝苦しくて 寝れまっかいなー。wobbly

**********************

    

|

« 図書館に行った。 | トップページ | からだの命令。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事