« ナチュラル? | トップページ | ど うまい? »

2012年1月 8日 (日)

やぶれかぶれ。

うむ、、、過酷なウォーキングに負けて、靴下が

穴あく 穴あく!

Neko_001

なんたって おばあさん用の洋品店で50円だった

靴下。 おばあさんに混じって買ったはいいけど

毛玉できるし すぐスケスケになるし で、さすが

50円と納得。

Neko_003

さて、歴代の穴あき靴下。今まではクローゼットの

防虫剤入れにしてたけど、もう防虫剤入れも

いっぱいなので、

Neko_004

次なる再利用は!!

Neko_006

日除けアームカバー。腕や手の甲の紫外線よけ。

Neko_007

100円ショップで売ってる、指なし手袋みたいなの。

   ↑これ正しいやつ。

Neko_008

これ、靴下。 紫外線よけにも手袋にもなる。うん。

Neko_010

親指は寒い。 ないよりはマシだけど。

Neko_011

これは、今 流行りのスマホ用。

Neko_012

ね。 人差し指が出てる。  

スマホどころかケータイも持ってないんだけど・・・。

Neko_002_2

パソコンで試したら、指が布から出てないと

シュッてできないのがわかった。

Neko_005

これならパソコンでも使える。生地が薄いから

文字は普通に打てるし。

Neko_013

マーちゃんのシッポも普通につまめるし。

Neko_015

部屋が寒いから これでパソコンやろう。

多分 邪魔になってそれっきり・・・。

Neko_017

あぁ、首に巻いたらヨン様ね。 ヨン様ブームは

どこにいったのだろうか?

Neko_019_2

韓流スター  ヨン様しかわからない。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ   常に時代遅れなのだ。

**********************

|

« ナチュラル? | トップページ | ど うまい? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リフォーム」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事