« 価値観。 | トップページ | 大根 LOVE。 »

2012年1月17日 (火)

豆 豆 。

もうどうしようもなく野菜が高くて、モヤシしか買え

ないかと思っていたら、

Neko_001

きのう、おつとめ品に出逢えた!ネギ98円 大根

98円(←今までは普通の値段なのに) おまけに

野菜生活もおつとめ品であった。

Neko_004

そして、最近やたらバカ高くなった白菜、48円。

Neko_005

胃には良くないと思いつつ買わずにはいられな

かったナッツ。398円が198円になってた。

Neko_006

スゴイ大量、さっそくつまむ。。。

Neko_010

白菜 少し傷んでた。48円なので気にしない。

Neko_009

期限が1月7日の冷凍にしてあった鶏団子を

食べるために白菜を買った。

Neko_011

鶏団子スープ。

Neko_014

ナッツ食べ過ぎてご飯が食べられず・・・無念じゃ。

ちゃんとしようぜ。

Neko_015

山ほどあるから 食べても食べても減らないな。

なんて思いながら、酸化するといけないから、

Neko_016

ナッツとレーズンをわけた。

Neko_017

レーズンがキライってわけじゃないけど、やたらと

入ってる。

Neko_018

こんなにも食べられないから、

Neko_019

ブランデーにつけこんでおく。

Neko_020

あんまり近いと酔っぱらうよ。 マーちゃん。

Neko_021

ニオイ、平気なんだね。

Neko_022

いつ手が出るか心配してたけど、きょうはお利口

さんでした。

Neko_023

これで冷蔵庫に入れておけば数年は大丈夫。

思い出したらドライフルーツのブランデーケーキを

つくろう。

Neko_024

結局、半分くらいレーズンだった。アーモンドは

表面に3粒あっただけで、バナナチップみたいな

のも少しだけ混じってて、ほとんどがピーナッツと

皮つきピーナッツとソラマメ。

 にほんブログ村 猫ブログへ 198円でも いらなかったな・・・。

                 すでに 飽きてる。gawk

**********************

|

« 価値観。 | トップページ | 大根 LOVE。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事