« やぶれかぶれ。 | トップページ | 副作用。 »

2012年1月 9日 (月)

ど うまい?

最近、めっきり食べる量が減った。

Neko_003

1日食べなくても平気になってきた。

朝、バナナを2分の1本食べて、あとは牛乳・牛乳

生姜紅茶。 それじゃいけないと思ってヨーグルト。

Neko_004

牛乳は欠かせない。 いつもは協同乳業の牛乳

を買っている。(常に158円)

Neko_005

今回は初めて「うまい牛乳」を買った。

155円だったからね。 (定価は208円)

Neko_006

うまい」って、どえりゃ~うまいってこと?

訳すと「とってもおいしゅうございます」ってこと?

Neko_007

牛乳には うるさいですよ!(値段だけ)

Neko_008

ペロペロ。

Neko_011

ちょいちょい。

Neko_012

ペロペロ。

Neko_010

うむむむ。。。

Neko_013

うまい」?  ど~うまい???

イマイチよくわからない。

 にほんブログ村 猫ブログへ   多分 もう買わないけど・・・。

                                        結局 これかよ!

**********************

|

« やぶれかぶれ。 | トップページ | 副作用。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事