« 土鍋で ご飯を炊く。 | トップページ | サポニン=シャボン。 »

2011年12月10日 (土)

セリアで鳥ちゃんパッチン買う。

セリア、新装開店してお菓子や調味料が売ってなく

なってしまった。  残念だ。。。

飴でも買おうと思ったのにさ・・・。

Neko_027

で、こんなの買ってしまった。

Neko_028

見たら買わずにはいられなくなるから注意。

             (そんなワケないか)

Neko_036

ムムッ。

Neko_037

興味ありあり。

Neko_038

ほ~ら かわいい! 鳥ちゃんの洗濯バサミ。

Neko_039

お誕生日に買ってあげた 勝手に動くボールには

見向きもしなかったのに。

Neko_030

100円ショップの洗濯バサミには食いつくのね?

Neko_031

って、ほんとにかじっちゃダメだよ。

Neko_032

ペッ!

Neko_035

楽しいんだぁ~。 

Neko_029

こんなに喜ぶなら お誕生日プレゼントこれで

よかったな。

*****

Neko_059

封を開けたお菓子やカリカリも、クチを折って

パッチン。

Neko_060

おぉ、なかなか使える。

*****

Neko_010

そしてそして、あのネコ毛布を肩に引っかけただけの

ビンボーケープに。  これでオシャレ度アップ?

外出してもO.K.! なワケない。

Neko_012

今回 顔はアントニオ猪木の顔真似してます。

                  (ウソですhappy02

Neko_061

バカ飼い主を憐れんだような顔はやめて・・・。  

にほんブログ村 猫ブログへ 使い方が正しくないような気がするけど

            気にしない 気にしない。。。

**********************

|

« 土鍋で ご飯を炊く。 | トップページ | サポニン=シャボン。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事