« 裏 タマゴサンド。 | トップページ | やってますです。 »

2011年12月13日 (火)

2年も3年も掃除しなくて平気だったのね。

いいお天気です。 

Neko_012_2

日向は29℃。夏です。

Neko_007

お天気がいいから片付けないとな・・・。

Neko_019

現在の玄関の靴箱の上。 なにこれ?

毎度ゴミじゃないのです。手袋とか日焼け防止の

アームカバーとか、夏も冬もゴッチャです。

Neko_018

11月分の電気代、2,431円でした。ついでに公表。

この紙は捨てます。

Neko_027_2 Neko_014_2

2008年の12月↑には、ちゃんとクリスマスとか

お正月用とかに飾っていたのに・・・。

3年放置でこんなふうになっちゃった。恐ろしい。

**********

Neko_010

リビングのボードの上も何が何だかわかりません。

Neko_011

2009年の12月に必死で片付けてブログに

ビフォーアフターをのせたのに。→( 2009.12.18.)

2年放置でこの状態。

Neko_013

クリスマス小物、雪みたいなホコリをかぶってる。

Neko_014

かわいいガーデンピックもなんでここにあるのだか?

Neko_016

カブトエビのエサ・・・これまた放置。

 にほんブログ村 猫ブログへ やります。そろそろ。はい。。。

            今年中には何とか。coldsweats01

********************

|

« 裏 タマゴサンド。 | トップページ | やってますです。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事