« いらない古着 売ってきた。 | トップページ | 胃カメラの予約する。 »

2011年12月 5日 (月)

食べ過ぎてたからなぁ。

Neko_009

いいお天気なので 歩いて病院へ行ってきた。

Neko_010

風は強いけど気持ちいい。

Neko_012

久しぶりに長距離を歩く。

マフラーをしてると暑いぐらいだ。

Neko_014

大きな池のある公園、鳥の声を聞きながら道草。

*****

      (なんでこんな顔↓なのか わからない)

Neko_017

診察日でもないのに行ったのは、ノドの痛みは

治らず。

Neko_016

おまけに胃痛とゲップがひどい。

    (マーちゃんもヒドイお顔だな・・・)

Neko_018

「逆流性食道炎」だとな。慢性胃炎のお薬、ずっと

飲んでるのに追加で胃薬が出た。薬でやられないか?

Neko_020

暴飲暴食 ダメだって。

毎日 暴飲暴食だもの。 朝 食べないで (お昼に

1日分の栄養摂ってやろう)と思ってパンパンに

なるまで食べる。夜 食べなかったり、お腹が

すいたら柿ピー食べてコーラ飲んでたりする。 

            ダメダメの食生活。

Neko_021

腹八分目がいいけれど・・・八分目がわからない。

Neko_022

野菜もたくさん食べてるからいいと思っていたのに、

コーラもお菓子もよくないのね。しょぼ~~~ん weep

にほんブログ村 猫ブログへ 生きる楽しみが、、、なんとかせねば。

**********************

|

« いらない古着 売ってきた。 | トップページ | 胃カメラの予約する。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事