« お料理と汚風呂 いっしょに書くのはどうかと…。 | トップページ | いらない古着 売ってきた。 »

2011年12月 3日 (土)

プラズマクラスター。

きょうも朝から耳鼻咽喉科へ行きネブライザーを

やった。  あまり変わんないけど・・・。

チビッコたちが多い多い。 みんな大変ね。

Neko_006

フィルターの破れた空気清浄機、帰ってきました~。

(「お金がかかるなら直さなくていい」と言ったやつ)

Neko_007

両横のフィルターと、

Neko_008

中の本物のフィルターまで交換してくださいました。

(丁寧語) メーカー保証でタダでしたものですから

うれしいです。 得した気分です。

Neko_009

加湿機能もついているので、これでノドが良くなれば

バンバンザイです。 お肌にもいいそうです。shine

Neko_010

人生、たまにはいい事もあるんだな。

 にほんブログ村 猫ブログへ すっごく すっごく 嬉しい。happy01

**********************

|

« お料理と汚風呂 いっしょに書くのはどうかと…。 | トップページ | いらない古着 売ってきた。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事