« 防災強化。 | トップページ | 靴下干しに歴史あり。 »

2011年12月16日 (金)

胃カメラ やったー!

病院行ってきたー! 徒歩で。 寒かった~。

Neko_009

きょうは胃カメラ。 意識をなくしてする胃カメラの

人は運転禁止だそうで、なので徒歩で。

Neko_008

テンパッテルから予定より30分も早く家をでてしまい

Neko_010

しかも寒くて早足だから早い早い。

Neko_012

行きに いつもの公園で時間調整してた。

                (ただの寄り道)

*****

やりましたよ、胃カメラ。ノドの麻酔を口に含むので

アウト。 あれは気持ち悪い。。。 が、耐えて点滴で

鎮静剤?を入れあとは意識不明。カメラがクチに

入ったのも出たのもわからず。音も聞こえず。

知らない間に終わってた。気がついたらいつもの

点滴の部屋にいた。30分ぐらい寝てたのかな?

看護師さんが話しかけてきて「だいじょうぶ?起き

れる?」って。「はい、起きれます。」って起きた。

「頭が起きても足がフラフラなのよ。」と言われたけど

そんなこともなく普通に動けた。

診察室で結果を聞いて終わり。

また冷たい風の中、徒歩で帰ってきた。

車でも平気だと思うけど、何かあるといけない

からだろうな。 

*******

Neko_016

家に帰ってきて、とにかく疲れた。顔が変わって

るぐらい。 胃カメラで疲れたのか、スゴイ風の中を

歩いた疲れなのかわからないけど、やつれた。

Neko_014

結果、やはり逆流性食道炎。「強い」と書かれた。

ヒドイって事?  まぁ。

Neko_015

胃の下の方が胃炎で、ポリープ2個細胞検査に

出したそうで。 

Neko_017

ひとまず、やれやれです。

Neko_018

眠ってやる胃カメラ、これなら毎年やっても

いいと思った。 今までは苦しくて先生の服とか

ギーーッてつかんだりしたもの。 大迷惑。

 にほんブログ村 猫ブログへ 帰ってきて、レタスタマゴサンド

                2セット食べちゃった。

   しまった、こんなんじゃ良くならないだろ・・・。wobbly

**********************

   

|

« 防災強化。 | トップページ | 靴下干しに歴史あり。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事