« りりちゃんとの約束。 | トップページ | クリスマスぶってみた。 »

2011年12月24日 (土)

大切な 大切な。

Neko_001

マーちゃんに首輪をプレゼントする。

Neko_004

いつもの 古い着物の切れ端で作る。

Neko_005

生地が弱っているから すぐダメになっちゃうけど

作り直すのも また楽しみで。。。

Neko_007

軽量粘土のネコさんたちから、

Neko_032_2

マーちゃんに似せたネコさんと鈴をつけて

出来上がり。

Neko_030

いままでしてた りりちゃんの首輪、ズタズタに

なる前に大事にしまっておきたいの。。。

Neko_034

今までの首輪、全部とってある。

Neko_035

りりちゃんが ガジガジかじったやつも。

Neko_035

首がとれたやつも。

Neko_036

もちろん マーちゃんが大のお気に入り(?)の

パンツのゴム首輪も。

Neko_037

ズタズタのズルズルになって 何度も作って、

Neko_038

こんなにたくさんの宝物。

Neko_048_2

りりちゃんの首輪も大事にしまっておこう。

思い出ばかりで泣けてくるけど、みんなに出会えて

よかったです。

にほんブログ村 猫ブログへ 

         そして いつも気にかけてくださる方々に

                 心から感謝します。

                         ありがとうございます。

**********************

|

« りりちゃんとの約束。 | トップページ | クリスマスぶってみた。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ネコの首輪」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事