« ネココタツ。 | トップページ | プレゼントを買ったのに。 »

2011年11月12日 (土)

やっぱり SMAP!

Neko_001_2

4キロあったハチミツ梅もとっくのとうになくなり、

マーちゃん抱えてのYouTube鑑賞。

              (テレビないからね)

Neko_002_2

ブルーハーツを聴いていたのに、

Neko_003

久しぶりにエレカシに飛んで

「あぁ、やっぱエレカシだわ。」なんてしみじみ

聴いてたら、

Neko_005_2

知らぬ間に SMAP にのめり込んでたー!

Neko_008_2

昔はね、テレビで よくお目にかかったわね。

嵐も   今はどうしているのかしら?

テレビがあった時も芸能界にはウトかったけど

手越クンまでで わたしの歴史は終わった・・・。

*****

スマップの中で一番好きな曲。 いい歌だ~。

歌詞がわかるからこれにしたけど、やっぱり 

元気なのがいいね。 ↓同じ曲だけど。

う~~~~、このコンサートの空気 吸いたい!

                   (ヘンタイかっbleah

にほんブログ村 猫ブログへ スマップの熱狂的ファンではないので

               コメントいただいても答えられませんので

                                             あしからず。confident

**********************

|

« ネココタツ。 | トップページ | プレゼントを買ったのに。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事