« 網戸 はりかえ。 | トップページ | ネコさん用ケーキをつくる。 »

2011年11月 6日 (日)

どう考えても顔がついていかない。

この前、古着屋さんで喪服を買った時に

どさくさまぎれに買ってしまったこの服。

Neko_005

トレーナーの生地で気持ちよさそう。(490円)

Neko_006

でも、このレース ・・・ かわいすぎ。

好きだけど   顔がついていかない…。

Neko_007

3段も重苦しい。。。着るとすごく足が短くみえるし。

        (実際 短いのに何を言ってる!)

Neko_008

きちんと作ってあるけど レースはずした。

デザイナーさんには申し訳ないがこのままじゃ

着ませんもん。

Neko_009

で、ダイソーで買ったレースリボン登場!!

Neko_010

裾につける。

Neko_011

出っ張りを適当に切って、

Neko_014

裾にリボンを縫いつけた。

Neko_018

これでシンプルなコットンのトレーナーみたいに

なった。

Neko_015

ヒラヒラのレースのほう。

ほどいたら3つに分かれた。

Neko_017

首に巻けば かわいいストールになる。

Neko_016

買った時より こっちのがいい。うむ、大成功~!

*****

おっ?マーちゃんがいないと思ったらハウスに

いた。

Neko_023

蒸し暑いような寒いような、雨が降ったりやんだり

の変なお天気。

Neko_025

寝てるんだか起きてるんだか、変なお顔になっ

てるよ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ 遊んでないから つまんないんだな。。。

**********************

|

« 網戸 はりかえ。 | トップページ | ネコさん用ケーキをつくる。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事

リフォーム」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事