« どんだけでも食べられる。 | トップページ | 人体実験(ハチミツ大根)。 »

2011年11月10日 (木)

治るはずなのになぁ。

また食べ物・・・。pig

Neko_064

最近ノドが痛い。寒さのせいか乾燥のせいか

寝る時はマスクをして寝て、治ったり痛かったりの

繰り返し。鼻水まで出てきたので きのうの夜は

マイタケたっぷりのマイタケ鍋をつくった。

Neko_065

マイタケに鶏肉団子にイワシのつみれに、またまた

豚肉。 アブラミ有り。

Neko_068

白菜をドサッと入れて昆布だしで煮ただけ。

Neko_070

寒い時は これだな~。

Neko_067

メインはこれ。 大根とネギ。

Neko_071

大根もネギも生でたっぷり食べるのだ。

Neko_072

大根おろしにネギをのせて、

Neko_073

お醤油かけて、

Neko_074

豚肉のせて、

Neko_075

大根おろしとネギといっしょにクルッて丸けて

大きいおクチでガブッと食べる。

Neko_076

ポン酢はキライなので、大根とネギがある時は

わたしはいつもこれ。大根が辛いのは苦手だけど

この大根は甘い~。 これでノド痛 治るかな?

なんて思っていたけど・・・。

*******

Neko_028

夜、寒くて眠れんかった。 ノド痛。weep

Neko_029_2

そう簡単には いかないみたい・・・。

  にほんブログ村 猫ブログへ    ひどくならないように

             きょうは おとなしく仕事しよっと。

**********************

|

« どんだけでも食べられる。 | トップページ | 人体実験(ハチミツ大根)。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事