« シンビ取り込む。 | トップページ | ハンバーグ。 »

2011年11月16日 (水)

傷つきやすかったりする。

寒くなる覚悟でいたのに、陽があたる所は暖かい。

Neko_001

すぐ日陰になるけど、それまでは日向ぼっこ。

Neko_003

暑いぐらいでとろけちゃう。

夕方4時過ぎると極寒になるから・・・。

Neko_004

気候のせいかな? 妙にイヤ~な気分が続く。

イヤな事、あったかな?と考える。

Neko_005

この前の物置部屋の写真・・・「出さなきゃよかった」

と今さら後悔する。ひどすぎるよなぁ。

本人でもヒクんだから。しかも「片付ける気がない」

ときてる。  あ~ぁ、魔法が使えたらなぁ。。。

こんなことで落ち込むのか。

Neko_012

薬局の人が感じ悪かったとか。

ありえる が毎度のこと。

Neko_011

この前の お葬式の時、めったに会わない親戚の

オバサンに根掘り葉掘り聞かれたこと。

これが、 もう何日も経つのに頭に残ってる。

「で、これからどうすんの?」って。

親でも言わない事 平気で言ってくる。

寝る前になると思いだしてしまう。 泣く。

ヘラヘラ モゴモゴしてた自分が情けない・・・。

イヤなことはあんまり考えない方がいいな。

 にほんブログ村 猫ブログへ   最近   頭が 変だ。think

**********************

|

« シンビ取り込む。 | トップページ | ハンバーグ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

白目くん」カテゴリの記事